《爪が伸びる以外にも嬉しいことが!》沖縄うるま市 深爪育成・自爪育成ネイルサロン

2024年05月09日 17:00

爪が伸びるだけじゃない?!

深爪 自爪育成 うるま市

自爪育成をすることで得られる
一番の変化はもちろん

縦長でスラっとした美爪✨


長年お悩みだった深爪が、
面影もないくらいにきれいな爪に生まれ変わったり

小さくて丸っこい形だった爪が
ネイルが映える爪美人さんに変身したり

といった変化が一番の嬉しいところだと思います!



でも、それだけじゃないんです!!

写真のお客様の爪回りに注目👀‼️


育成開始前の、ビタっと張り付いた甘皮から
すっきり整った甘皮に変化しています。


これは、ネイルサロンでのケアを定期的にし、
日頃はご自身での保湿ケアを行った成果です✨



また、爪回りのカチコチ角質やささくれもできにくくなり
乾燥シワもふっくらと目立たなくなっています!


このように
自爪育成は、きれいな爪が伸ばせるようになるだけでなく
様々な嬉しいこともあるんですよ🥰


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
ネイルルームコウメは沖縄県うるま市にある
深爪育成・自爪育成に特化したネイルサロンです。
お隣の沖縄市はもちろん、
北中城村や金武町、読谷村などから
幅広く通っていただいています

記事一覧を見る