人の視線が気にならない爪に☆うるま市 深爪育成・自爪育成ネイルサロン

2024年03月21日 20:00
深爪育成 沖縄

沖縄県うるま市 深爪・自爪育成サロン ネイルルームコウメです


むしり癖や噛み癖でお悩みの方

人前で手を出すことに抵抗はありませんか?

 
見られているんじゃないかと思うと恥ずかしい…

と話す方は多くいらっしゃいます。

 


そんなお客様が深爪育成を始め、

どんどんきれいになっていく過程をご紹介します♩

育成をはじめてすぐにむしり癖をやめられたわけではありません。


今回は一本伸ばせるようになった!

次はもう一本、さらにもう一本、、、
 

というように、少しずつ変化していきました✨


そして、


伸ばせるようになっただけでなく

小さかった自爪のピンク部分もグンと縦伸びしました✨


いまでは、
 
深爪だったとは思えない
手元に大変身しました\(^o^)/💖
 

記事一覧を見る