教職員さんや飲食店勤務の方におすすめ!自爪風ネイル

2024年03月22日 20:00
自爪風ネイル

保育士さん・介護士さん
教職員の方や飲食店勤務の方など

仕事柄、つやつやなジェルネイルができない方


派手なネイルが得意じゃない方


育成をしていることを周りの人に知られたくない方
 

といった方におすすめなのが

“自爪風ネイル”

 

 

ジェルネイル特有の

つやつやプルン♪な仕上がりではなく


つやを消し、

まるで爪に何もついていないかのような見た目に仕上がります。

上の写真の爪にはすべて

自爪育成をするためのジェルネイルがついています✨

 

『今の爪に色がつくと短いのがさらに目立ってしまいそうで嫌だな…』

と思っている方にもピッタリ!

 

育成を始めた頃は自爪風仕上げを選んでいたお客様の中には
 

『今日はつや有りにしてみようかな…』

 
『薄い色を塗ってみようかな!』

 
と少しずつ挑戦していく方もいます♩



もちろん、

ずっと自爪風仕上げでも問題ありません!

 

育成は気になっているけど目立つのはちょっと…


と思っていた方にも
挑戦してほしいなと思います。

記事一覧を見る